ららぽーと

公開日: : プライベート

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。
先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。
ららぽーとはとても広くて服屋、雑貨屋、フードコート、カフエ、スポーツショップ、赤ちゃん本舗、本屋、ドーナツ屋、リラクゼーションのお店、美容院、ペットショップ
などなど他にも色々なお店が揃ってました。
ウィンドショッピングだけでも楽しめますよ。

無料送迎バスも鴨居駅から出てるので車ぢゃない人も楽々行けるのでオススメですよ。

皆さんも機会がありましたら、是非行ってみて下さいね(笑)

関連記事

no image

ラクーア

こんにちわ(*^^*)DuOヘアー渋谷の久保田です!エクステを最近つけてもらってバージョンアップしま

記事を読む

no image

夏休みも終盤へ・・・

エクステンションズ名古屋ごとうです♪こんばんわ\(^O^)/最近仕事をしてると日本何とかって書かれた

記事を読む

no image

箱根

皆さん,遅ればせながら明けましておめでとうございます!DuOヘアー渋谷のatsutaです。今年も宜し

記事を読む

no image

EXILE

先日、EXILEのLIVEにいってきたDuOヘアー渋谷のwatanabeです!EXILE好きで絡んで

記事を読む

no image

忘年会シーズン突入---♪

先日の休みの前日は専門の友達と忘年会をしました\(^o^)/まぁ忘年会と言っても少人数だったので、い

記事を読む

no image

一眼レフ♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年に入ってから一眼レフを買ったので写真を撮るのが

記事を読む

no image

テイクアウト( *´艸`)

近所に有るのに一度も買った事が無かったわらび餅買ってみました♪ 生わらび餅 とろとろでめ

記事を読む

no image

Get(*^^)v

ぶらり立ち寄ったモールで やってしまったー(>_

記事を読む

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

no image

高知県

今更ですが アートですね! こんなに細かい事も出来るのだとビックリ(@_@) 可愛すぎ

記事を読む

Comment

  1. あの… より:

    ウィッグの購入を考えています。
    だけど、どこを探しても、
    モデルさんとかしか
    ウィッグ被っている画像が
    なくて、実物をブログに
    載っけてほしいです♪
    ミディアムとロングを
    みてみたいです!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑