見てきましたよっと!

公開日: : プライベート

エクステンションズ名古屋のごとうです!

先週の土曜日に
ままとエイトレンジャーを
見に行ってきました♪

なぜか先週は
つけに来られる
お客さんが
eighterさんばっかて
びっくりした
ごとうです(笑)

それにしても
舘さん男前‥///え
あ、大倉ももちろん
男前でしたよ←←←
笑って、うるっときて
関ジャニ∞らしいかな
と思ったごとうです♪

それにしても
舘さん‥涙

詳しくは劇場へ←笑

て事で、そろそろ
お仕事の話でも
しましょうかね(笑)

エクステつけられた皆さん!
ちゃんとお手入れ
されてますか~?
お手入れをしないと
どんどんエクステが
ぱさついたり
絡まったりするので
気を付けてください!

そしてこれから
エクステをつけられる皆さん
お手入れ苦手な方も
もちろん見えますよね 涙
そんな方には
編み込みが
おすすめです!
超音波やシールに比べて
お手入れは簡単です♪
だからといって
ケアをしないでいると
エクステがパサパサに
なってしまいます!

そんな方に!
今編み込みのクーポンに
まだまだオイルが
ついていますので
ケアする時に
使っていただけたらと
思います\(^^)/

お手入れが楽なうえに
オイルが付いちゃうなんて
お得な感じが
しますよね♪

詳細はクーポンで
お調べください♪

それでは倒れないように
きをつけましょー!

ごとう

関連記事

no image

ライブ(^^)

先日、好きな歌手の配信ライブがありましたー\(^o^)/ 本来なら夏からツアー予定だっ

記事を読む

no image

沖縄

沖縄に行ってきたわけではないDuOヘアーエクステンションズの倉岡です( ̄∀ ̄)もうかれこれ7、8年通

記事を読む

no image

雪柳

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。なんだか・・・・私が休みの時は大半が雨なような。。は

記事を読む

no image

クリスマス気分のおすそ分け

こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み

記事を読む

no image

TDS

こないだのお休みゎ寒々の中,TDSに行ってきました♪先週お店のスタッフもDisney行ってきてそれに

記事を読む

no image

(^O^)/違いのわかる女

どーもー。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。先日、予約注文していたDVDとBlu-rayが

記事を読む

no image

家族旅行@鬼怒川温泉

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/こ

記事を読む

no image

ハンバーガー

ハンバーガーにハマッているDuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。先週のお休みも行ってきまし

記事を読む

no image

ディズニーシー☆

朝から晩まで!もうハロウィンでした!かわいい!DuOヘアー渋谷 watanabe

記事を読む

no image

ONEPIECEの苺ムースケーキ

バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑