りふれーーっしゅ☆

公開日: : プライベート

DuOヘアー梅田店の大浦デス★

先日のお休みに、
有馬温泉に行きました(^O^)

こうみえて(?)
温泉大好きなんですヽ(´▽`)/

小さい頃からおばあちゃんや
両親に連れて行かれてました(笑)

有馬は家が兵庫県なんで
車で30分もかからないんです(o>ω<o)

岩盤浴したり露天風呂に浸かって
まったり出来ました~★

近々泊まりでどこか旅行でも
行きたいです\(^o^)/

しっかりリフレッシュ出来たので
またお仕事頑張ります♪

関連記事

no image

台湾にヽ(^o^)丿

一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った

記事を読む

no image

パセラ☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間久々パセラいきました!がっつり食べて飲んで歌って

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^^) 暖かくなってきましたね。 先日散歩がてらに見つけた花(笑)

記事を読む

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

王道の年越し

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。あっという間に2012年ですね。歳をとるごとに1年が早く感じる

記事を読む

no image

映画

こんにちは~☆先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこん

記事を読む

no image

♪月励会♪

心斎橋店のYOSHIDAです。かってに”月励会”を作っちゃいました!日ごろの疲れと癒しのため!飲んで

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

(^O^)/違いのわかる女

どーもー。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。先日、予約注文していたDVDとBlu-rayが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑