『アベンジャーズ』

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。
先日『アベンジャーズ』を見に行ってきました☆

豊島園の映画館に行ってきたのですが、ユナイテッドシネマ系にしかないIMAXで見ました!

スクリーンがめっちゃ大きくてすごい迫力!!

それに加えて3Dなのでさらにすごい!!

すごすぎて目が疲れました・・・笑

アベンジャーズはずっと見たくて、前売券を買って待ちに待ったって感じでした☆

内容は、まぁストーリーがないので面白くないって人もいると思います。

でも私はアクション系が大好きなので、戦うシーンが迫力満点でかっこよくて面白かったです♪

なんかまた続きそうな雰囲気でしたが、どうなんでしょう・・・

無題
そしてこの後、美容院行って買い物してと充実した1日でした☆

なにせ7時過ぎに起きて9時15分の映画を見たので、時間が有効に使えました(^^)

早起きは三文の得って言うのを実感( ̄∀ ̄)

素敵な1日でした\(^O^)/

関連記事

no image

またまた

DuOヘアーエクステンションズ新宿の伊藤です。さてさて私伊藤のプライベートネタと言えばもぅハンバーガ

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

おいしいもの三昧

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近とある人がはぶりよくて、おいしいものをいっぱい食べてるんです\

記事を読む

no image

海外ドラマ

エクステンションズ新宿の倉岡です。 前々から海外ドラマは好きでいろんなのを見てるんですが、最近は『メ

記事を読む

no image

こもも大福( *´艸`)

いちご大福大好きと言うお話をお客様としていたら 「これ食べてぇ~こももも美味しいから」と頂

記事を読む

no image

進化してマス

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は先週仕事終わりにスタッフのみんなでプリクラを撮り

記事を読む

no image

彼のお誕生日でした~♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす

記事を読む

no image

ハワイ~み~や~げ♪

あー寒い寒いさぶいさぶい(>д<)スッゲー寒い着込んでも寒いエックステンションズ新宿の工

記事を読む

no image

ららぽーと

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑