ささいな疑問♪

公開日: : プライベート

エクステンションズ名古屋のモトイです。

・・・いきなりなんですが
ずーと気になっていた事があるんです!
先日、友達が大阪に遊びに行って
お土産を買ってきてくれたんですが、
どーして大阪の人は飴の事あめちゃんって
言うんですか?(ToT)
飴ぢゃなくて、なんで「ちゃん」付けるんですか?
謎!ほんとーに謎!
大阪の方が遊びに来てくれたら
是非聞かなくてわ!!!

かわいいからいーんですけど★
不思議で仕方ない(–;)

I001017116_219-164
今回はモトイのつぶやきblogに
なってしまいましたが、
次回からはたーんまりネタ
用意しておきますので\(^^)/笑

また更新します!

関連記事

no image

映画っていいですよ~

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。休日はよく映画をみます!月に10本以上は映画館で見てると思い

記事を読む

no image

ティラミスやーばし♪

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です♪先日のお休みに友達の仕事場に行きおいしい料理をいただ

記事を読む

no image

夏服

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先日久しぶりに、思いっきり買い物しました(^^)天気

記事を読む

no image

(^O^)/one last time

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ちょっと前に発売されて買っていた赤西さん

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

ふくろうカフェに(*^^)v

初 デビュー! ふくろうカフェに行ってきました。 頭だけだけどそーっと撫でる事ができて感動感動(

記事を読む

no image

韓国料理(^O^)

DuOへアー梅田店の大浦です\(^o^)/先日のお休みに友達と韓国料理を食べにいきました~!まずはマ

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

お寿司って・・・

おはよーございます♪エクステンションズ名古屋のmotoiです。今週から、なんだかちょっとずつ春の匂い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑