気が付けば…

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。
私のブログネタが食べ物が多いことに気づきました(´▽`)ノ
おいしいもの食べに行くのが好きなんですよね。

そして今回も食べ物ネタです( ̄∀ ̄)

この間の休みは朝から食べてばっかだったんですが、まず最近家の近くに出来た『コメダ珈琲店』というところが気になっていて、ちょっと早めに起きて朝食を食べに行きました☆
というのも、モーニングサービスで11時までに行くと全てのドリンクにトーストとゆで卵が無料で付くってことで、それは11時までに行かないと!笑
パン系のメニューが主なんですが、バーガーもトーストもサンドイッチもおいしかったです♪

そして渋谷に向かい、今日のメインの『クアアイナ』というハワイのバーガー屋さんへ。
そう、この日は昼も夜もバーガーでした・・・笑

私はアボカドバーガーを食べたんですが、めっちゃおいしかったです(*´▽`)
挟む前の写真を見てもわかるとおりアボカドがめちゃくちゃいっぱい!
アボカド好きにはたまらないです(*´Д`*)

こんな感じで食べてばっかの休日でした♪I001048409_219-164

関連記事

no image

激うまパスタ♪

こんばんはぁ、DuOヘアー渋谷の根岸です。この前の休みに食べたパスタが感動的だったので紹介させていた

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

お誕生日

先日マネージャー根岸さんのお誕生日でした♪皆でバースデーカードをこっそり書き書き…♪当日残念ながら私

記事を読む

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

no image

念願の♪

遂にずーっと欲しかったe-bike買いました★ 近所が坂だらけで年々しんどかったのでこれからは

記事を読む

no image

ペリーペイント

いとこのお腹が臨月で丸くなったのでお願いされてた安産祈願! 最近はベティーちゃんにハマってるらしく

記事を読む

no image

Happy Valentine☆

DuOヘアー渋谷の櫻井です。今日はバレンタインデーですね(^ω^)今日のために先週三越と高島屋をはし

記事を読む

no image

えびー( *´艸`)

おはようございます! ロコナ助け合い支援で私は大好きな沖縄の離島、久米島を選びました!

記事を読む

no image

最近の休日の定番

こんにちわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近休みの日は決まって、甥っ子ちゃんに会いに行ってます~(

記事を読む

no image

映画

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。またまた大好きな映画見て来ましたっ!2回目になります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑