江東花火大会。。。

公開日: : プライベート

8月1日に花火見に行ってきました。

びっくりするくらい近い特等席で見れて夏を味わえました☆

これは日頃の行いのお陰かなって(^ ^)

平成最後の花火は色々と感慨深かった。

関連記事

no image

テアトル新宿へ。。。

もう一度見たい映画。 なんか心がぎゅーってなった。 好きって色んな形があるなーと。 と

記事を読む

no image

高知県

寒くて家にこもっていましたが少しづつ暖かくなってきたので動かなくてはと 久々の旅行(^^)/です。

記事を読む

no image

美術館

お休みの日に、友達と国立国際美術館へ行って来ました!!草間やよい展を見て来ました~♪水玉だらけで可愛

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

ややややーばーばばいですね!!今年の寒さは異常じゃないかと・・・(^▽^)さてさて最近の私料理にはま

記事を読む

no image

親ばか??

こんばんわ(*´∀`)エクステンションズ名古屋の船山です。この前クッキー連れて彼を迎え行ったんですが

記事を読む

no image

ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ

記事を読む

no image

梅雨の中休みに(;´∀`)

みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面

記事を読む

no image

お買い物

先週のお休みに買い物に行ってきました(^^)待ちに待ったバーゲンが始まりましたね♪12月はちょっと我

記事を読む

no image

映画っていいですよ~

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。休日はよく映画をみます!月に10本以上は映画館で見てると思い

記事を読む

no image

今年初の…鍋!

最近涼しくなりましたね( >_<)ってことで早速鍋食べに赤からいってきましたー!私6辛ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑