「 日別アーカイブ:2018年09月13日 」 一覧

夏満喫ー!

2018/09/13 | プライベート

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー! 綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽しかったです! 最終日に期間限定のかき氷食べに行ったんですが、氷を含む材料全てが厳選素材で作っ

続きを見る

スペイン村\(^o^)/

2018/09/13 | プライベート

こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/ すごく暑い日でしたが、アトラクションの待ち時間も無くスムーズに乗り物に乗れたので最高でした^

続きを見る

念願の(^v^)

2018/09/13 | プライベート

こんにちは♪ 先日初めてコストコに行って来ました☆☆ ずっと行きたいと思っていたので凄く楽しみでした(^^) ただ独り暮らしの私にはやはり量が多かったです(@_@)!! 無難に

続きを見る

江東花火大会。。。

2018/09/13 | プライベート

8月1日に花火見に行ってきました。 びっくりするくらい近い特等席で見れて夏を味わえました☆ これは日頃の行いのお陰かなって(^ ^) 平成最後の花火は色々と感慨深かった。

続きを見る

ハッピーバースデー!

2018/09/13 | プライベート

お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が凄くおしゃれでご飯も美味しかったー! 美味しいご飯とお酒は本当に至福ですよね! 忙しくて

続きを見る

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑