公開日: : プライベート

 桜満開まであと少し!

近くに一か所満開までまだまだなのですが綺麗に咲いている所があってお天気も良かったので

いいお天気にきれいな桜ピンクが映えて、見ているだけで、心ウキウキしますねぇ~♪

皆さまのお近くの桜スポット、どんな場所でしょうか?

関連記事

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

あっあと!

たびたび失礼します。DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。もう一つちょっとした感動♪横浜赤

記事を読む

no image

京都でほっこり

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。そうそう、先日日帰りで京都に行ってきたんですがすっか

記事を読む

no image

ティラミスやーばし♪

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です♪先日のお休みに友達の仕事場に行きおいしい料理をいただ

記事を読む

no image

もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)

この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼

記事を読む

no image

はっちゃけた1日☆

こんにちわー☆DuOヘアー渋谷のkubotaです♪先週、懐かしいメンバーに再会しました!!かなり久し

記事を読む

no image

グアム(^v^)

先日、グアムに行って来ました♪ 海もとーっても綺麗でした!! 買い物もたくさんし

記事を読む

no image

つかの間の幸せ♪

最近とっても暑い!!!春を通り越したね!っていう位暑い!!!!!!!!!!!!ってゆうことでICE食

記事を読む

no image

6月に行ってきましたよ(^v^)

こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい

記事を読む

no image

ふなやま的休日♪

エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日のお休みは~、朝から大量のお洗濯をしお部屋を掃除して買い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑