こいのぼり

公開日: : プライベート

こんにちは(・∀・)ノ
DuOヘアー心斎橋の大石です。

先日連休を頂いて実家に帰ってきました三三三ヘ(*–)ノ

田舎はやっぱり癒されますね☆

田植えの時期が終わってるので田んぼからカエルの鳴き声がしてました♪

そして姪っ子たちはおたまじゃくしをとってました!!

が…ワタシはカエルが大、大、大嫌い( ̄□||||!!

それだけは勘弁して下さいm(__)m

で、実家はまだこいのぼりが出てました(笑)
無題

うちだけじゃなくて他の家も出てたし…雛人形も地元は4月まで出すし…
いつまでだろう(笑)

以上田舎情報でした☆

関連記事

no image

食べたい・・・

どーもー。エクステンションズ新宿の倉岡です。最近焼肉が食べたくて仕方ありません!というのもお客様に1

記事を読む

no image

美術館

お休みの日に、友達と国立国際美術館へ行って来ました!!草間やよい展を見て来ました~♪水玉だらけで可愛

記事を読む

no image

マイ台風体験

友達が働いてるフレンチのワイン会があったので、おやすみを頂いてLet's(≧∇≦) オシャレして傘持

記事を読む

no image

江東花火大会。。。

8月1日に花火見に行ってきました。 びっくりするくらい近い特等席で見れて夏を味わえました☆

記事を読む

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

一生の宝物☆

DuOヘアー心斎橋の大浦です。先日友達と久しぶりに女子会(笑)をしました(  ^∀^)今年

記事を読む

no image

おでん(´艸`*)

今日のごはんはおでんでしたーヽ(^o^)丿 湯気でレンズがくもってしまいました。 熱々を

記事を読む

no image

サッカー

みなさん先日のSoccerアジア最終予選はみましたか?私は仕事だったので完全には見れなかったですが、

記事を読む

no image

大好きなディズニーシーへ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週からインフルエンザに感染してる人が激増してい

記事を読む

no image

今年初BBQ

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日今年初のBBQしてきました!!木曽三川公園にて☆

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑