11月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは♪

だんだんと寒くなってきましたね。
もうすぐ12月ですしね。

今年も残りあと1ヶ月程となりました。
早すぎてビックリです(○_○)!!

体調管理に気を付けて来月も元気にがんばりたいと思います!!

なので、元気をつけるために、
先日焼肉を食べました(笑)

とても美味しかったです!!

色んな美味しいものがたくさん食べたいです(笑)

関連記事

no image

こいのぼり

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日連休を頂いて実家に帰ってきました三三三ヘ(*

記事を読む

no image

そろそろ本気で考案中♪

DuOヘアー心斎橋店の竹本です~♪だんだん寒くなってきましたね(>_<)最近すごく予約が

記事を読む

no image

おっさんず。。。

公開初日に行ってきました!! はじまる前から楽しみすぎてずっとニヤニヤしてました。 もー

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

新年会^m^

新年会を兼ねてご飯に行って来ました! 2年前に行って美味しいかったお店でカニを食べまし

記事を読む

no image

福岡ラーメン

こんにちは☆先月は弾丸で福岡に行ってきました☆今回はとんとんというラーメン屋さんに行ってきたのですが

記事を読む

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

記事を読む

no image

ハピネス

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末は友達の結婚式でした!余興で嵐のハピネスを踊りました~!

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

つけ麺

この間行った難波のつけ麺屋さんが美味しかったのでご紹介~!!!皆さんは、つけ麺食べたことありますか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑