薬膳火鍋\(◎o◎)/!

公開日: : プライベート

最近ハマってる薬膳火鍋!

次の日劇的に肌が綺麗になります!

ほぼ残骸だけど!笑

関連記事

no image

父の日☆

こんばんは☆今日は父の日ですね。お父さんいつもありがとう。と皆さん伝えましょう☆先日、休みの日に京都

記事を読む

no image

神戸~姫路~大阪の旅

日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このラ

記事を読む

no image

京都旅行(*^^)v

京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間

記事を読む

no image

横浜っ!

こんにちわーDuOヘアー渋谷のクボタです^v^☆梅雨明けしてとても暑いですよねーまだまだ地獄の暑さが

記事を読む

no image

残念…(;_;)

毎年、夏休み期間中に 地元の友達の子供達とスペイン村に 遊びに行っていたのですが

記事を読む

no image

マイ台風体験

友達が働いてるフレンチのワイン会があったので、おやすみを頂いてLet's(≧∇≦) オシャレして傘持

記事を読む

no image

同窓会

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日、地元岩手で美容学校の同窓会という事でお休み頂いて超!弾丸で

記事を読む

no image

ライブ(^^)

先日、好きな歌手の配信ライブがありましたー\(^o^)/ 本来なら夏からツアー予定だっ

記事を読む

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

no image

Hilton pool。。。

気に入って8月行ってまた今月もデイプール行ってきました★★ 都心から少し離れてるせいかそこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑