絵本の国のアリス

公開日: : プライベート

DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。

絵本の国のアリスったのでお休みをもらって

すごーく充実したいちにちに

なりました(^o^)

欲しいものゆっくり買えてよかったです!

夜はご飯食べに連れてってもらいました!

すんごくかわいーお店で
サプライズでプレートまでくれました!
ありがとうー!
かわいかったので記念に~

I002035649_349-262

関連記事

no image

☆玉置神社☆

先日、お休みのときに奈良県の吉野にある玉置神社に行ってきました!! 山頂近くにあるので、行

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 10連休もあっという間に終わって、 新しく令和の時代になってもう半月も経ちまし

記事を読む

no image

EXILE

DuOヘアー梅田の大浦です。EXILEのliveに行きました\(^o^)/こないだw-inds.のl

記事を読む

no image

♪月励会♪

心斎橋店のYOSHIDAです。かってに”月励会”を作っちゃいました!日ごろの疲れと癒しのため!飲んで

記事を読む

no image

雨の休日

みなさんGW満喫されましたか?仕事だった方もいらっしゃいますよね('-')せっかくの連休も雨や悪天候

記事を読む

no image

やっと♪

この間のお休みに、、、 やっと行ってきました~♪ コメダ珈琲店へ☆☆ ここの、シロノワール

記事を読む

no image

ジューンブライド♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。小、中、高って同じとこに通った友達が先日結婚式を

記事を読む

no image

3人で♪

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました! 人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来

記事を読む

no image

伊勢神宮

こんにちは! 雪、すごいですねー(´д⊂) 東京は絶望的な雪…… お店にご来店の際は気をつけて

記事を読む

no image

ミニサイズ~♪

先日、お寿司を食べにいきました(●^o^●)おいしすぎて、お腹がはちきれそうになるまで食べてしまいま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑