帰省☆

公開日: : プライベート

I000619306_219-164
DuOヘアー渋谷のwatnbeです。
8月14日から16日まで地元秋田に帰ってきました!!

天気予報は生憎の雨(´Д⊂ヽ

予定は
14日花火大会☆

15日BBQ

16日ONE PIECEメモリアルログin秋田

予報は全部雨だったけど、降ったのは15日の午後に一瞬だけヾ(*´∀`*)ノ

晴れ女という事が実証されました(≧∇≦)

私は無類のお祭り好きなんですが、秋田は花火がハンパなく綺麗なんです!

大曲の花火は日本一に輝いてるけど、おすすめは毎年8月14日に開かれる日本海男鹿花火大会!!

音楽と一緒に打ち上がる花火のセンスの良さと、どこから見ても綺麗に見える花火師の腕と秋田の土地が涙無しには見られません!笑

この時期に秋田にいるのは地元の人がほとんどだと思いますが、万が一秋田の人と結婚して、秋田に嫁いでくる方!笑

おすすめの花火ですヾ(*´∀`*)ノ笑

渡邉

関連記事

no image

EXILE

こんにちわー。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東京ドーム!行ってきました!中学のときは大好き

記事を読む

no image

今年も!

こんにちはー♪ 今年も、夏休み中の友達家族と志摩スペイン村に遊びに行ってきました~\(^o

記事を読む

no image

池袋のおしゃれカフェ

お休みだったので、池袋にいってきました!オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよ

記事を読む

no image

お家さがし

最近の坂ノ上はほぼ毎日間取り図とにらめっこ状態です(笑)近々引越しをする予定なので暇さえあれば、物件

記事を読む

no image

ONE PIECE展

行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

びっくりドンキー

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。最近、びっくりドンキーにいきました!いつも同

記事を読む

no image

ハロウィン☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。ハロウィンですね~o(^-^)o今日はこれからから、仮装して友達達と遊

記事を読む

no image

Happy Birthday♪

こんにちわ。エクステンションズ名古屋のふなやまです。先週愛犬クッキーが3歳になりました(o>ω

記事を読む

no image

お肉ー♪

いつも通っているお肉屋さんのスタッフが独立したので行って来ました!! もっと早く行きたかっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑