美術館

公開日: : プライベート

お休みの日に、友達と国立国際美術館へ行って来ました!!

草間やよい展を見て来ました~♪

水玉だらけで可愛いかったです♪

I001018588_219-164
独特な感じで、絵も一つ一つすごく細かくてすごい感性だなぁと思いました。

すごい刺激になりました!見て良かったです★★

たまには美術館もいいですね♪

これからもちょこちょこ行こう~!!

DuOヘアー心斎橋 竹本でした!!

関連記事

no image

人差指

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪ずーっと慣れない編み込みや超音波の細かい作業で人差し指

記事を読む

no image

IMAX

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!さすが2

記事を読む

no image

最近はGEO派☆

こんばんわ、エクステンションズ新宿店の倉岡です。去年まで週2でTSUTAYAに行ってたんですが、最近

記事を読む

no image

ライブ(^^)

先日、好きな歌手の配信ライブがありましたー\(^o^)/ 本来なら夏からツアー予定だっ

記事を読む

no image

ダイエット

こんにちは。DuOヘアー渋谷の久保田です!梅雨の季節が来て、ジメジメで毎日憂鬱です><早く梅雨明けし

記事を読む

no image

暖かくなりましたねぇ~ でもまだ寒の戻りもあったりしてと体調には気をつけてくださいね。

記事を読む

no image

夕焼け♪

こんにちは~\(^^)/ 最近、すごく暑いですよね、、、 皆さん、 熱中症

記事を読む

no image

コナン

見てきましたー!『名探偵コナン 11人目のストライカー』いやーおもしろかった!コナンの映画はもう第1

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

忘年会シーズン突入---♪

先日の休みの前日は専門の友達と忘年会をしました\(^o^)/まぁ忘年会と言っても少人数だったので、い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑