雪柳

公開日: : プライベート

こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。

なんだか・・・・私が休みの時は大半が雨なような。。

はい、雨女と噂のわたくしですw

でも先週の休みは久々に晴れたのでバイク少し乗ってから
映画シャーロックホームズみてきました☆

今週はライブにも行くのでそれは来週また詳しく書きますね☆

今日は朝いつもと違う道を通ったら雪柳が沢山!!

雪柳しってますか???

冬と春をつなぐ花で

桜よりも早く咲き春の訪れを知らせてくれる花だと聞いたことがあります。

なんだか朝から幸せな気分になりました♪

もう春なんですね☆

I001017722_219-164

そしてエクステンションズ名古屋店にも

新しいスタッフが!!!

近々ブログに参加するのでお楽しみにーw

関連記事

no image

ハロウィンの名残り

エクステンションズ新宿の藤巻です。ハッピーハロウィンを終えて、早一週間……。私としてはめっちゃ悲しい

記事を読む

no image

あと少し!

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;) 今年の年末年始は地元に帰ることが出来

記事を読む

no image

夏になると…

こんにちわ~♪ 小さい頃、夏休みに 再放送のアニメで見てたからなのか 大人

記事を読む

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 10連休もあっという間に終わって、 新しく令和の時代になってもう半月も経ちまし

記事を読む

no image

ららぽーと

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。

記事を読む

no image

サプライズ☆

DuOヘアー渋谷の熱田です。少し早めの誕生日会してもらいましたー!!秘密にしてたみたいで全く気づかず

記事を読む

no image

ランチ@北堀江

こんにちは~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪場所は、北

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは♪ 先日チーズてりたまを食べました!! とても美味しかったです☆ 毎年密

記事を読む

no image

初☆

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の大石です。この前お休みのときに初めて通天閣に行ってきました(=⌒ー⌒

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑