夜中焼き肉☆

公開日: : プライベート

こんにちわ☆
エクステンションズ名古屋のもといです。

最近やっと長引いていた風邪が
治りかけてきました…。
カウンセリング中も咳き込んでしまって
うまく説明が出来なくて、本当に困ってました↓↓
やっぱり病院の薬ってすごいんですね(>3<:)

ところでみなさん!
エクステンションズでは、平日の4時までに
ご来店された方はエクステの馴染ませカットが
無料って知っていましたか??
他にもクーポンによってカット込みのも
あるんですよー♪
お得ですよね(´▽`)☆

日によってクーポンの内容も少し
変わっていますので、要チェックです♪
※通常カットは+2000円かかります。

ご来店お待ちしています!!

写真は、この前友達と夜中の12時過ぎから焼肉行ったときのです!
はい…。太るぞって言ってやってくださいm(--)m
でも、とても美味しかったんですよ??焦

関連記事

no image

2021年1月(^v^)

こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で

記事を読む

no image

地震対策していますか~?

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のkatadaです。雪が降ってから寒い日がずっと続いていますね。いかがお

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

ハワイ

こんにちはっ 先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^ 4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプ

記事を読む

no image

6月に行ってきましたよ(^v^)

こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい

記事を読む

no image

テイクアウト♪

最近テイクアウトしたお弁当がめちゃくちゃ美味しくて感動しました あなごー! 冷めてもふっ

記事を読む

no image

家族旅行@鬼怒川温泉

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/こ

記事を読む

no image

美味しかった~( *´艸`)

知り合いがお店出したので行ってきましたー! 開店してから結構経つのですがやっと行けました!

記事を読む

no image

神戸~姫路~大阪の旅

日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このラ

記事を読む

no image

ペヤング( *´艸`)

こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑