(^O^)/one last time

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。

ちょっと前に発売されて買っていた赤西さんのCD
1週間ちょっと経ち
やっと開封しました(笑)

新曲も楽しみでしたが、
カップリング聞いてめっちゃ上がりました\(^o^)/

やく2年前、横浜アリーナのイベントにて
生での作曲コーナーがあり、
ファンの要望の曲のイメージを聞いて
その場で30分ほどで大まかな、
曲と詩を作ってくれました( ^ω^ )

その時点では途中まで披露してくれたのですが
完成したらいずれ発表したいと言ってくれた曲が
今回のCDで音源化されました\(^o^)/

すごく素敵な曲に仕上がってました( ^ω^ )
この曲が生まれた場にいれて幸せでした!

当分リピート間違いないですねっ!

関連記事

no image

王道の年越し

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。あっという間に2012年ですね。歳をとるごとに1年が早く感じる

記事を読む

no image

購入品

こんにちわー!DuOヘアー渋谷のkubotaです。私はrushがすごい好きで、洗顔料や石鹸などたまに

記事を読む

no image

新年早々、さっ寒い…

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。本年もどうぞよろしくお願い致します。1月に入ってぐっと寒さが増

記事を読む

no image

スペイン村\(^o^)/

こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

no image

購入品(・∀・)

こんにちはー! 先日、滝沢カレンちゃんの料理本 カレンの台所を購入しましたー!

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。最近豆乳のバニラアイス味にはまっております♪出てい

記事を読む

no image

居酒屋 EXILE

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋 船山です。この間大好きな居酒屋EXILE行ってまい

記事を読む

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

no image

カラオケマイブーム☆

こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑