(^O^)/違いのわかる女

公開日: : プライベート

どーもー。
DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。

先日、予約注文していた
DVDとBlu-rayが届きましたー\(^o^)/

ライブのDVDなんですけど
DVDとBlu-rayは本編は全く一緒なんですけど
特典映像がそれぞれ違うので
迷わずどちらも購入です(^ω^)

Blu-rayは画質が綺麗と聞いてはいましたが
今まで意識したり比べたりとかした事なかったんですが
見てみると…ホントに綺麗なんですねっ!
余計に雨公演のものだったので
画質の綺麗さを実感しました!

関連記事

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

w-inds.

DuOヘアー梅田の大浦です。先日お休みをいただいてw-inds.さんの握手会&ミニライブに参加してき

記事を読む

no image

こんにちは☆ 今日もあたたかい気温で気持ちいいですね(*^◯^*) 海に行きたくて休みに七里

記事を読む

no image

感動\(^^)/

先日、帰り道から見える 建設中のマンションに ライトで「FIGHT! OSAKA

記事を読む

no image

水族館<゜)))彡

皆さん こんにちはm(__)m しかし暑い日が続きますよね~~~もう既にバテぎみです(;´Д`)

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

世界初!

こんばんは! 年内最後(平成)の沖縄に来ています! コッチはびっくりするほど暑いです!!

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

はじめまして♪

はじめましての投稿です(^^)エクステンションズ新宿に仲間入りした坂ノ上です。よろしくお願いします。

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑