夜桜ヽ(^o^)丿

公開日: : プライベート

こんにちは。

皆様桜見に行かれましたか?

久しぶりに夜桜を見に行ってきました。

満開に合わせ寒くなくタイミングよく見れてもぅサイコー!(^^)!でした。

シャッター音パシャ パシャ すごっΣ( ̄□ ̄|||)

綺麗にライトアップされ水辺に映った桜にもううっとりでした。

桜の季節も終わりかと思うと寂しいですぇ~~~~~

関連記事

no image

お土産(´艸`*)

お客様からお土産頂いちゃいました(^O^)/ ソックスまで頂いちゃって・・・ポムポムプリンので

記事を読む

no image

スタバの新作フラペチーノ

みなさんこんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋の船山です。ゴールデンウィークも終わり、ちょっと

記事を読む

no image

tenet

コロナでずっと生活用品の買い物以外外出していなかったのですが、 やっとや~っとお出掛けして

記事を読む

no image

暑くなってくると( ^ω^)・・・

シトシトとまだ続く梅雨寒かったり蒸し暑かったりとと体調管理大変です(ノД`)・゜・。 暑い日暑

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

おいしいもの三昧

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近とある人がはぶりよくて、おいしいものをいっぱい食べてるんです\

記事を読む

no image

映画

こんにちは~☆先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこん

記事を読む

no image

土用の丑の日( *´艸`)

連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28

記事を読む

no image

マスク!

こんばんわ! 新型コロナウイルス、ホントに連日大変な事になっていますが 1人1人の意識、小さ

記事を読む

no image

幸せな時間(^。^)y-.。o○000。。。ooo

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割ときてます(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑