大雨週末をボジョレーで満喫
公開日:
:
プライベート
DuOヘアー渋谷の熱田です。
週末ゎ本当台風並みのひどい雨でしたね。。。
2連休をもらって実家に里帰りしておりました(^^)ノシ
雨がひどかったのでパソコンをいじりながらぼけッと休みを満喫しましたぁ☆☆
予約しておいたボジョレー飲みながら美味しい週末を楽しみましたぁ!

関連記事
-
-
6月に行ってきましたよ(^v^)
こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい
-
-
1日だけの癒し(●^o^●)
今日は1日だけわんちゃんを預かることになりました★ やったあーヽ(^o^)丿 本
-
-
バレンタイン(*^_^*)
知り合いの人からチョコいただきました( *´艸`) 今は多様化されているみたいで「友チョコ」や
-
-
ラフォーレグランドバザール
今年も恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました\(^O^)/気合いを入れてオープンの11時前に着く
- PREV
- 乾燥シーズンのエクステのお手入れ
- NEXT
- TOKYO\(^o^)/
