パワースポット参拝☆

公開日: : プライベート

先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それももったいないのでちょっと遠くまでウォーキングしてきました☆

家から歩いて40分弱のところにある大宮八幡宮と隣の和田堀公園を歩いてきました。

家からと公園とで合計2時間で距離が約12キロ!
結構がんばった(^^)

聞いたところによると大宮八幡宮はパワースポットらしく、お参りしてしっかりパワーを頂いてきたはず☆
なにかいいことあるといいなぁ♪

I000649365_219-164
帰り道にお茶屋さんの抹茶ソフトクリームを食べて帰りました(^^)
疲れたときの甘いもの最高ですね(^O^)

あまりお金も使わずに、でも充実した1日でした\(^O^)/

関連記事

no image

愛媛旅行♪

先日、初上陸となる愛媛に行ってまいりました\(^o^)/ 1泊だったのでとりあえず有名な道

記事を読む

no image

GLAYざんまいのMy夏休み

エクステンションズ新宿店の倉岡です。今年の私の夏休みはめっちゃ楽しかったです(^^)30、31日はG

記事を読む

no image

あと少し!

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;) 今年の年末年始は地元に帰ることが出来

記事を読む

no image

広島焼き

こんばんわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、広島に旅行に行ってきましたー♪写真は広島焼きです☆大

記事を読む

no image

伊勢神宮

もう秋ですねーそういえば、この間家族で伊勢神宮にいってきましたー!パワーもらったー!御守りも買ったし

記事を読む

no image

先日のサイクリングの途中に満開の桜を見つけました! 今年は特にお花見の予定も無く、 見れないと思

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね 暑さに負けずに熱中症には気を

記事を読む

no image

お土産三昧☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週は頂き物がたくさんの週でした!友達のハワイ土産と韓国みや

記事を読む

no image

充実の食べ過ぎ休日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。お休みの日の出来事です♪まず久しぶりに美容院に行ってき

記事を読む

no image

ゲット!!

こんにちはー! 以前から欲しいと思っていた ホットサンドメーカーを ついに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑