映画

公開日: : プライベート

こんにちは~☆
先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこんなボクです。
あ、RADのモジりました・・わかるかしら?w

さてさて先週のお休みは映画をみてきました!!
映画大好きなんです♪

ポップコーンとジンジャエールはマストアイテムです(^▽^*)

昨日は「荒川アンダーザブリッジ」!!
漫画を見てたんで気になってみてきました。面白かったですが漫画知らない人はそんなにかも・・・

次の休みには昨日時間的に観れなかった「ペントハウス」を(←これが本命でしたw)観れたらいいですっ☆

あっミッションインポッシブルまだやってるみたいなので観てない方はオススメです~手に汗にぎる映画です~

では、また☆

☆伊藤☆

関連記事

no image

Disney☆

DuOヘアー渋谷の久保田です。私事ですが、先日ディズニーシーにいってまいりました★かなり久しぶりでし

記事を読む

no image

ゲット!!

こんにちはー! 以前から欲しいと思っていた ホットサンドメーカーを ついに

記事を読む

no image

ゆかりのお好み焼き

DuOヘアー心斎橋の吉田です初めて「お好み焼き ゆかり 」に行きました!ふわふわ生地でとってもベリー

記事を読む

no image

博物館へGo=

なんだか恐竜がスキで( ^ω^)・・・   せっかくの

記事を読む

no image

めろめろ

EXILEばっかりくどいかもしれないですが温かく見守ってください(´ー`)ノこの前EXILEライブ、

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^ー^) もうすぐ2月も終わりですねー 早いですね!! 先日友達とトリ

記事を読む

no image

USJ☆ユニバ

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。最近天気が悪かったりよかったり…雨って嫌ですよね

記事を読む

no image

今年も!

こんにちはー♪ 今年も、夏休み中の友達家族と志摩スペイン村に遊びに行ってきました~\(^o

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは☆ まだまだ暑いですね^-^; 私は、何年かに1回やってくる漫画の1巻

記事を読む

no image

ウォーキング(^ ^)

こんにちは~(^ ^) 最近、運動不足を解消するため ウォーキングをよくするようにしてま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑