しょーっく!

公開日: : プライベート

ネットのニュースで大好きなTAKAHIROの熱愛報道が出て
失恋した気分のエクステンションズ名古屋船山です(T△T)

2年前から噂は耳にしてましたが、
ショックがでかいですo(T□T)o

あ~(;;)

嘘であってほしいと祈るばかりです(T▽T)

そろそろ新学期!
1ヶ月以上前くらいにエクステ付けた方は
付け替えてもいい頃じゃないですかね?(*^ー^)ノ

エクステ付け替えて
新しい気分で新学期をスタートさせましょう(o>ω<o)

スタッフ一同お待ちしております♪

ふなやま★

関連記事

no image

マイバレンタイン

毎年2月は街のいたるところでバレンタインチョコがたくさんですね( ^ω^ )最近のチョコは全部、かわ

記事を読む

no image

ついにーーーー♪

待ちに待ったこの時期が‥\^∀^/もうみなさんなんの時期かわかりますよね?そう、!ついに今シーズン、

記事を読む

no image

休日

この間のお休みに友達と夜ご飯食べに『ナポリの食卓』に行きました☆前にここにも書いたことあるんですが、

記事を読む

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

両国限定??

DuOヘアー渋谷の熱田です。先日両国のほうに行ってきました!両国国技館もはじめてだったしスカイツリー

記事を読む

no image

コブクロ

コブクロのベスト買っちゃいましたエクステンションズ名古屋のふなやまです(*´∇`*)コブクロは癒され

記事を読む

no image

やんちゃっ子

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。彼氏のお姉さんの子供と遊んできました\(^O^

記事を読む

no image

神社巡り♪

初めて神社巡りをしてきました(^^) というのも、夜中にやってる『お願いランキング』で1月中に行く

記事を読む

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは♪ 先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!! ただ歩いた日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑