ライブ♪

公開日: : プライベート

こんにちは~(^^)
先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~!
今回はチケット番号も良い方だったので、結構前の方で見ることが出来ました\(^-^)/
新曲も聴けて、すごく楽しいライブでした!!

関連記事

no image

休日

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。先日のお休みに渋谷でおいしいと噂の『ムルギー』というカレー屋さ

記事を読む

no image

モンスターズインク(^o^)

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。モンスターズインクユニバーシティ(^o^)見て来まし

記事を読む

no image

はじめまして

始めまして!渋谷のwatanabeです。本日からブログがスタートになりました!昨日のお休みは専門時代

記事を読む

no image

やんちゃっ子

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。彼氏のお姉さんの子供と遊んできました\(^O^

記事を読む

no image

小さなバレリーナ☆

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋のオオイシです。先日、可愛い姪っ子の画像が送られてきました☆姪っ子はバ

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

母の日旅行

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。今月は母の日がありましたよね~。感謝したりされたり・

記事を読む

no image

和菓子( *´艸`)

先日、久しぶりに大好きな かりんとう饅頭を食べましたー\(^-^)/ たまたま親

記事を読む

no image

マイクロブタ(^0_0^)

まだまだ暑さが収まる気配のない毎日ですが、マスクも付けている分例年よりも体感的には暑さが更に

記事を読む

no image

今年の桜見

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のkatadaです。先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑