やっと!!!

公開日: : プライベート

やっと見に行けましたー!!
劇場版おっさんずラブ\(^o^)/
笑いありキュンキュンありの楽しい映画でした♪
11月から始まる新ドラマのおっさんずラブも楽しみです\(^o^)/

関連記事

no image

デリバリー♪

またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T) そんな中、 先日ピザのデリバリー

記事を読む

no image

ヘアチェンジ

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間のお休みに、友達の美容室へ行ってきました。友達のお店に行くのもな

記事を読む

no image

そういえば・・・・

今更ですが、3月8日は…ハチ公さんの命日だったらしいです(゜ロ゜)!たくさんの方が記念撮影していたの

記事を読む

no image

今年も♪

こんにちは~♪ 今年も観てきました! 「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」 今

記事を読む

no image

実はDEFTECHファン~☆

こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは(^^) スタッフ3人での大阪満喫ツアー♪ まずは吉本新喜劇を見に行きまし

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは^_^ 梅雨ですねぇー この前天気が良い時にお出かけしてきました☆

記事を読む

no image

沖縄

沖縄に行ってきたわけではないDuOヘアーエクステンションズの倉岡です( ̄∀ ̄)もうかれこれ7、8年通

記事を読む

no image

夏のスタミナ源♪

はじめまして♪Duohair梅田店の末広です☆ブログ始めました♪お店での出来事や、お得なクーポン情報

記事を読む

no image

自炊

DuOヘアー渋谷のatsutaです。最近料理を家で作るのにはまってます~仕事終わるのが遅いのでやる時

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2019年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑