今年初BBQ

公開日: : プライベート

こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。

先日今年初のBBQしてきました!!
木曽三川公園にて☆

ちょっと風が強めでしたがとってもいい天気で最高にエンジョイ+リフレッシュできました♪
BBQは毎年高校のメンバーでやるのですが毎年毎年どんどんレベルアップしてますww

今年は鮭のホイル焼きがかなり手が込んでいて最高でした!私はおにぎり作っていきました~みんな喜んでくれてよかった(^^)
家がステーキ屋な友達は牛の頭のお肉を持ってきてくれました。
・・・これはマジでやわらかくて叫びましたw
他にも家で採れたジャガイモをもってきてくれそれでジャガバターしたり・・・もう創作料理ww

いやぁ~最高でっした!!!!!

でも夏はこれから!今年は何回BBQできるかな~楽しみ♪

無題
  

☆伊藤☆

関連記事

no image

絵本の国のアリス

DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。絵本の国のアリスったのでお休みをもらってすごーく充実したい

記事を読む

no image

関ジャニ∞

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日のお仕事の出来事なんですがたまたまヘルプでついたお

記事を読む

no image

新感覚(´艸`*)

先日久々に裏なんば行って来ました!! 知り合いの働いているお店でテレビにも紹介されたりしてるん

記事を読む

no image

IMAX

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!さすが2

記事を読む

no image

スタバ☆

おはようございます♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし、お休みの日や仕事帰り

記事を読む

no image

ワンピースの海賊無双

こんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日お休みだったのであまりゲームしないの

記事を読む

no image

ハワイ

こんにちはっ 先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^ 4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプ

記事を読む

no image

広島焼き

こんばんわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、広島に旅行に行ってきましたー♪写真は広島焼きです☆大

記事を読む

no image

薬膳火鍋\(◎o◎)/!

最近ハマってる薬膳火鍋! 次の日劇的に肌が綺麗になります! ほぼ残骸だけど!笑

記事を読む

no image

エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・

皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑