ペヤング( *´艸`)

公開日: : プライベート

こんにちわ~!

またまた買ってしまいました!

激辛インスタント!!

獄激辛ペヤングを食べた感想は…

これは辛すぎて

もう、二度と食べたくないと思いました(;_;)辛すぎ辛すぎ     【心斎橋店】

関連記事

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

夜道

DuOヘアー渋谷のの渡邉です。先日、仕事終わりに友達と飲んで終電で帰っていた時の事...私の家は最寄

記事を読む

no image

かわいい~!

こんにちわ(^O^)DuOヘアー梅田の末広です♪先日、ふら~っとペットショップに寄ってみたんです☆そ

記事を読む

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

記事を読む

no image

EXILE

こんにちわー。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東京ドーム!行ってきました!中学のときは大好き

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 少しづつですが普通の生活が出来るようになってきましたね。 でも、まだまだ油

記事を読む

no image

圧巻

先日数年ぶりに奈良へ行ってきました♪ 近くて何時でも行ける距離だとなかなか行かないものです

記事を読む

no image

小さなバレリーナ☆

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋のオオイシです。先日、可愛い姪っ子の画像が送られてきました☆姪っ子はバ

記事を読む

no image

うれしいお土産☆

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日、友達が相撲を見に行ったということでお土産を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年6月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑