tenet

公開日: : 最終更新日:2020/10/01 プライベート

コロナでずっと生活用品の買い物以外外出していなかったのですが、
やっとや~っとお出掛けしてきましたー!

換気や除菌対策が凄いと聞いたので念願の映画です!!

そして世界中で話題になっている tenet 観てきました

とりあえずヤバかったです!
何がやばかったかと言いますと、
内容が凄すぎて、1割しか意味分からんかったー!! 笑

行く前から皆さん1回観ただけで内容理解出来る人は居ないので
何度も繰り返し観ないとダメだと、
でもパズルがはまったときの感動は半端ないと。

私もまんまと沼にはまりましたw
確かにめちゃくちゃ難しいし、2時間半ずっと脳みそフル回転やったんですけど、
所々で内容が当てはまった時の爽快感が凄かった!!

考えたら考える程にあの場面もっかい見たい!って引っ掛かる部分がいっぱいです

なので、もー一回観に行きますw
そしてブルーレイも買いますwww

人による映画だと思うので皆に観て欲しいとは言えないですが、
興味のある人は是非!! そして出来れば迫力のある映像を映画館で!!

【心斎橋店】

関連記事

no image

モスバーガー☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ワンピースのパズル2日で4時間くらいで出来上がり

記事を読む

no image

USJ

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日ユニバーサルに行ってきました(^^)期間限定で、漫画の

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

マイブーム

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年の梅雨は本格的ですね!雨が多くて凹みます。最近のマイブーム

記事を読む

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

はーなーびー☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。この前のお休みに,葛飾の花火大会にいってきました!

記事を読む

no image

お肉ー♪

いつも通っているお肉屋さんのスタッフが独立したので行って来ました!! もっと早く行きたかっ

記事を読む

no image

ハッピーバースデー!

お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

うれしいお土産☆

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日、友達が相撲を見に行ったということでお土産を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑