飛行機から見た夕日

公開日: : プライベート

こんにちわ♪
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。

EXILEのライブで福岡に行ってきたんですが、
その時の帰りの飛行機で見た夕日がきれいでした(>ω<)

なんかEXILEのライブが楽しすぎたせいか
名古屋に着く頃にこの夕日をみてなぜか切なくなりましたー(´∇`)

来年もEXILEのライブ楽しみな船山でした★

それでは~\(^o^)/

I002624336_219-164

関連記事

no image

初田園調布♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日始めて田園調布に降り立ちました!こんなに素敵

記事を読む

no image

暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/

こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ

記事を読む

no image

心斎橋の新人田中です

はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ

記事を読む

no image

パシフィコ

先週ONE PIECEグランドアリーナ行ってきました!仙台も行ったので展示はほぼ見尽くした感がありま

記事を読む

no image

地元の楽しみ♪

DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週久々に地元に帰って参りました。地元はホント素晴らしいですo(

記事を読む

no image

夏には( *´艸`)

こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

購入品

こんにちわー!DuOヘアー渋谷のkubotaです。私はrushがすごい好きで、洗顔料や石鹸などたまに

記事を読む

no image

お誕生日会♪

こんにちはー☆DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日、地元の仲良しメンバーの一人の誕生日会で、仕事

記事を読む

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑