ハンバーガー

公開日: : プライベート

ハンバーガーにハマッているDuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。

先週のお休みも行ってきました☆

今回は名駅にもあるレイヤーズ!!
久屋大通の店舗に行って来ました^

ここはハンバーガにもいろいろ種類があるのですがそこにトッピングとして
さらに好きなものを乗せてカスタマイズ出来ちゃうのです:)
そしてポテト大好きな私には嬉しすぎるポテト大盛り無料!!!最高♪w

私は最近好きなアボカドバーガー☆

友達はチキンバーガーにビーフパティ、ベーコン、チェダーチーズ・・・ほとんどのトッピングを注文したのですごい高さになり食べるのに苦戦していましたww

こんなにもトッピングをプラスしたお客さんは初めてだと驚いていて
こちらも最高に楽しめましたw

とても美味しいお店なので皆さんもでひ☆

I001936873_349-262

注:回し者ではございません笑

写真はアボカドバーガー:-)

ではっまた~

☆伊藤☆

関連記事

no image

牧場☆

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続いてますね☆みなさん、夏バテにはくれぐれも気を付

記事を読む

no image

テイクアウト♪

最近テイクアウトしたお弁当がめちゃくちゃ美味しくて感動しました あなごー! 冷めてもふっ

記事を読む

no image

むふっ

12月3日土曜日は忘れられない日になりそう★EXILEのライブ、名古屋ドームに行ってきましたぁ(≧∇

記事を読む

no image

新世界☆

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先日、大阪の新今宮に串かつを食べに行ってきました♪新世界と

記事を読む

no image

ロンドン☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い暑いなんて思っていたら、ついにオリンピック開幕し

記事を読む

no image

marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最高に楽しかったです(*^^*)

記事を読む

no image

実はDEFTECHファン~☆

こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人

記事を読む

no image

神社巡り♪

初めて神社巡りをしてきました(^^) というのも、夜中にやってる『お願いランキング』で1月中に行く

記事を読む

no image

イチゴ 苺 いちご

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山ですスタバ新メニューのストロベリーチーズケーキ

記事を読む

no image

『アベンジャーズ』

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日『アベンジャーズ』を見に行ってきました☆豊島園の映画館に行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑