びっくりドンキー

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。
最近、びっくりドンキーにいきました!
いつも同じものを食べるんですが
今回は他のものに挑戦\(^o^)/

いや、相変わらず
おいしいです。。

ライスもサラダもついてて
好きすぎます!
びっくりドンキー(o^^o)

実は地元岩手発祥のお店だから
より推しています!

余談ですが私の母は
ドンキホーテとびっくりドンキーの
違いがよくわかっていません。笑

カーテン買いたいからドンキ行こーと言ったら
「お母さんチーズ乗ったのが食べたいな」
と言われ困惑しました(笑)

関連記事

no image

初田園調布♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日始めて田園調布に降り立ちました!こんなに素敵

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

行ってきました、台湾☆

DuOヘアー梅田の末広です。連休を頂いたので…☆行ってきましたーっ!台湾☆写真は、ジブリ「千と千尋の

記事を読む

no image

w-inds.

DuOヘアー梅田の大浦です。先日お休みをいただいてw-inds.さんの握手会&ミニライブに参加してき

記事を読む

no image

カイルアウィークエンド

暑いですね~。エクステンションズ新宿の坂の上です。妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカ

記事を読む

no image

休日は幼馴染と子供らと

幼馴染の子供はみんな同い年で東京に住んでるので月一は会いたい家族みたいな人たち! おしゃれなお

記事を読む

no image

風邪のシーズン

おはようございます。DuOヘアー渋谷のatsutaです。最近、本格的に冬の寒さになってきましたね。白

記事を読む

no image

3月(^v^)

春ですねー♪ スーパーに行くついでに家の近所の桜を見に行きました!! やっぱ桜ってキレイ

記事を読む

no image

癒されるぅ☆

先週2連休があったので、実家に帰ってきました。地元は和歌山県の南の方で、周りは山ばかりです(笑)天気

記事を読む

no image

今年初BBQ

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日今年初のBBQしてきました!!木曽三川公園にて☆

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑