ダイエットをする前提…

公開日: : おしゃれ情報

こんにちわ☆
エクステンションズ名古屋のmotoiです☆

最近名駅では、本格的にイルミネーションが
始まりました(・▽・)
帰り道がイルミネーションで
明るいから、なんだかルンルンです♪

前回のブログで私ダイエットを決意したのですが
一瞬でダイエットの事ぶっ飛んでました(´д`)
なんてったって始めた次の日から
夜ご飯がっついてしまったのだから…。笑

あ~…
ダイエットより先にこの忘れっぽい性格を
なんとかしなくてわ。。。(切実)
とりあえず脳トレでも始めてみようかな!!←

ダイエットはそっからでいっか☆痛

motoi.

関連記事

no image

ネイル☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みは、朝から半身浴と掃除!生憎の雨だったので、洗濯

記事を読む

no image

カタツムリ

DuOヘアー心斎橋店の竹本です(^O^)この間友達から韓国土産をもらいました(^O^)今話題?のカタ

記事を読む

no image

秋のおしゃれに♪

こんばんは♪DuOヘアー渋谷のsakuraiです。もうすっかり秋ですね。だいぶ過ごしやすい季節になっ

記事を読む

no image

スパスパ

遂に私も初体験してきました!炭酸ソーダスパ!何がどーなるの?どんな感じ?wktk(*^ω^*)モニタ

記事を読む

no image

冬スタイル

どんどん寒くなってきましたねー(;_;)私の地元は週末雪が薄っすら積もってました…。子供の頃は雪って

記事を読む

no image

パステルカラー♪

最近春らしく暖かくなってきましたね。DuOヘアー渋谷のatsutaです。夜ゎまだ少し肌寒いですが好き

記事を読む

no image

肌あれがなるきにー!(気になるぅ)

こんにちは☆最近、寝る時間がもったいないと感じてきました・・・。寝る時間があるなら、少しでも遊んでい

記事を読む

no image

春イメチェン

DuOヘアー梅田のタテツです。いよいよ3月、春に向けて、いろいろな行事が続く季節ですね!学生のみなさ

記事を読む

no image

IKKOさんもオススメの韓国発まつ毛美容液

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)今日はオススメの化粧品を紹介します(^O^)これは韓国に行った

記事を読む

no image

夏ヘア

こんにちわ!!DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近天候が不安定ですが、みなさん体調を崩さないように気を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑