カキソバ

公開日: : おしゃれ情報

エクステンションズ新宿店の藤巻です。

さぁ。美味しそうな話題ですが、

最近カキソバにハマってます。

……!!!!

かき揚げがのった蕎麦じゃないですょ(・∀・)?

手書きそばかすですっ★

アニーになりたくて…。

これからトゥモロートゥモロー…って。

発声練習する予定です。

でわ。

関連記事

no image

イメチェン

こんにちは\(^o^)/エクステンションズ名古屋の佐藤です。しっぽり秋ですね!寒い!!!わたくし毛先

記事を読む

no image

感動の指通り❤

こんにちわ、エクステンションズ名古屋の船山です。休みの日にリタッチとトリートメントしてきました(o&

記事を読む

no image

女子力upしたかなー

こんばんわo(^▽^)oエクステンションズ新宿の佐藤です・・・雨イヤですね(;_;)あ!そういえばこ

記事を読む

no image

おすすめの一冊

DuOヘアー渋谷のatsutaです。少しずつ秋らしくなってきましたね(^_-)秋といえば,読書の秋・

記事を読む

no image

とりーとめんと♪

エクステンションズ新宿の工藤です☆3月になり、春は近づいていますが髪の乾燥はまだ続きそうです。パサパ

記事を読む

no image

春イメチェン

DuOヘアー梅田のタテツです。いよいよ3月、春に向けて、いろいろな行事が続く季節ですね!学生のみなさ

記事を読む

no image

エクステにもOK!な雨の日のスタイリング

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。今年は雨が多いですね。雨の日はスタイリングがすぐに崩

記事を読む

no image

夏ヘア

こんにちわ!!DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近天候が不安定ですが、みなさん体調を崩さないように気を

記事を読む

no image

春靴☆

新しいパンプス買いました!リップサービスのベルトがついた薄い色のパンプスです。前から欲しかったんだー

記事を読む

no image

梅雨のヘア対策

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。梅雨の悩みと言えば…雨が降ると湿気でヘアスタイルが決

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑