ヘアチェンジ

公開日: : おしゃれ情報, プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。
この間のお休みに、友達の美容室へ行ってきました。

友達のお店に行くのもなかなかおもしろいですね♪

メニューは、カラーをしました♪

カラーの待ち時間の間にネイルケアをしてくれたり、サービスがすごい良かったです。

無題

お店によってサービスは色々あると思うんですが、また行きたい!て思ってもらえるようになりたいですね♪

次は他の友達のお店にも行きたいな~♪

画像は出来上がりです☆☆髪の毛すごい伸びてました!!自分でもびっくり。

竹本でした。

関連記事

no image

10月(^v^)

先日、生駒山に山登りに行きました!! 自分の体力のなさに泣けました(T_T) 運動しない

記事を読む

no image

マイ台風体験

友達が働いてるフレンチのワイン会があったので、おやすみを頂いてLet's(≧∇≦) オシャレして傘持

記事を読む

no image

トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場

記事を読む

no image

給料日後のお弁当は豪華

あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

水族館<゜)))彡

皆さん こんにちはm(__)m しかし暑い日が続きますよね~~~もう既にバテぎみです(;´Д`)

記事を読む

no image

神戸でOFF♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪南京町行きました(*^o^*)

記事を読む

no image

夏服

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先日久しぶりに、思いっきり買い物しました(^^)天気

記事を読む

no image

FOREVER21

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪初のFOREVER21がオープン。ようやく行ってきまし

記事を読む

no image

京都旅行(*^^)v

京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑