今更ながら、。

公開日: : プライベート

出来てからかなり経つのですが、初めて買ってみました♪

大阪では2店舗しか売ってるお店が無くて、東京でも2店舗との事。
焼き立ての 釜だしカントリーマアム は美味しすぎました!
賞味期限も短いんで直ぐ食べなきゃですが、

こんなもん直ぐですw

並んでる事が多いですが、まだ食べた事無い方は是非
タイミングで買ってみてください\(^^)/

【心斎橋店】

関連記事

no image

絵本の国のアリス

DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。絵本の国のアリスったのでお休みをもらってすごーく充実したい

記事を読む

no image

居酒屋 EXILE

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋 船山です。この間大好きな居酒屋EXILE行ってまい

記事を読む

no image

つるとんたん

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。つるとんたんいきましたー(^_^)v二年ぶりに場面でい

記事を読む

no image

映画三昧♪

最近また映画館に行くのが再燃し、 月1~2作品ペースで見に行ってるのですが、 またまた凄い事にな

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

すまほっ☆

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。年が明けてからもう2週間ですね~(・д・)早い

記事を読む

no image

手作りケーキでクリスマス☆

クリスマスですね☆特になにもないんですけどね!笑みなさんはなにをしましたか?(^^)したと言えば昨日

記事を読む

no image

あと少し!

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;) 今年の年末年始は地元に帰ることが出来

記事を読む

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

ディズニーシー☆

朝から晩まで!もうハロウィンでした!かわいい!DuOヘアー渋谷 watanabe

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑