断捨離。。。

公開日: : プライベート

皆さん梅雨に突入してムシムシじめじめで体調崩していませんか?
そろそろ洋服を夏仕様に模様替え~。
性格上,はじめたら止まらなくなっていっそのこと断捨離も!!
使っていない洋服が多くてクローゼットがパンパンだったので思いきって捨てます。
これで少しゎ余裕できたかな(^_-)
気分もリフレッシュ出来たし部屋もスッキリした。

DuOヘアー渋谷のatsutaでした。

関連記事

no image

牧場☆

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続いてますね☆みなさん、夏バテにはくれぐれも気を付

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

no image

スタミナ太郎

こんばんわ(*^^*)エクステンションズ新宿の佐藤です。一昨日はお誕生日会をしましたースタミナ太郎に

記事を読む

no image

りふれーーっしゅ☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス★先日のお休みに、有馬温泉に行きました(^O^)こうみえて(?)温泉大好

記事を読む

no image

貝料理☆

こないだ帰りに貝料理の専門店に行ってきました(^^)心斎橋にある、えぽっくさん☆写真は、貝のお造りで

記事を読む

no image

心斎橋の新人田中です

はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ

記事を読む

no image

歌舞伎町のおしゃれカフェ

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き

記事を読む

no image

江戸三大祭!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。富岡八幡宮大祭!今年は待ちに待った本祭りでした。復

記事を読む

no image

やきにくぅぅぅ(^O^)>>>

この間、おいしい焼肉屋さんを 教えてもらって 連れてって貰いましたー(^_^) すいま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑