名古屋店の場所

公開日: : サロン情報

こんにちわ♪
DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです

よくお店の場所がわからない方が
たくさんいますので
ちょっと説明していきますね(*´∀`)

まずは
スパイラルタワーのモード学園まできたら、
広小路通りに入ります\(^o^)/

広小路通りに入ったら
栄方面、左へ歩いてください!

すると、かに本家さんや
ミニミニさんが見えてきます(´∇`)

そしてドトールさんがあります(´∇`)

そのまままっすぐ歩いてもらうと
小さい横断歩道あるんですが
気にせず渡ってください(*´∀`)

そこから2軒先のビルになるんですが
上の方をみてもらうと
エクステ東京っていう
オレンジ色の看板がありますので
そちらを目印にきてくださいね\(^o^)/

そのビルの三階になりまーすp(^-^)q

またわからなければ
気軽にお電話くださいね\(^o^)/

ふなやま★

関連記事

no image

新ホットペッパー

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今日は大荒れですね(x_x;)最近は春休みもあっ

記事を読む

no image

はじめまして☆

はじめましてのご挨拶です!エクステンションズ新宿店にデビューした新井と申します。初めての更新で何を書

記事を読む

no image

はじめまして

今月から仲間入りさせてもらいました、エクステンションズ名古屋の佐藤です。ここにくる前はロンドンにいま

記事を読む

no image

お仕上げ☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。学生さんでもう春休みの方もいらっしゃるみたいですねー!!いいですね~♪

記事を読む

no image

お仕上げにもこだわりっの仕事道具☆

Duohairでは、エクステを付けてくれたお客様に、お仕上げのサービスをしています☆コテでふんわり巻

記事を読む

no image

ナノ効果☆

ナノスチーム。。☆ナノスチームは、施術中に水分補給をしていくスチーマーです♪ナノという、超微細な水粒

記事を読む

no image

桜祭り

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。そろそろ桜も終わりですね♪先週の暴風雨で心配でした

記事を読む

no image

お仕上げ

こんにちわ!(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。今日は過ごしやすい一日でしたね♪晴れの日は、巻き

記事を読む

no image

じめじめ(>ー<)

もう梅雨の季節になってきましたね。。。髪の毛がうまくまとまらなかったり、セットがやりずらくなったりし

記事を読む

no image

トリートメント

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です…だんだんと暖かくなってきましたね♪春先に向けて、エクステと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ご予約はお済みでしょうか???

皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召

no image
明治神宮(^^♪

久しぶりの休日(^^♪ 明治神宮にお散歩に行きました♪ 大好き

no image
群馬ダイバー♪

浅井健一LIVEで群馬・前橋、初上陸!!しましたぁ(^^♪ 群馬

no image
お客様スタイル♪

こんにちわ(^o^)/ もう12月も半分くらいですね! お正月に向

no image
お客様スタイル♪

こんにちは! 今日も寒いですね…(+_+) 真冬並みの気温らし

→もっと見る

PAGE TOP ↑