春ですね~
公開日:
:
未分類
こんにちわ(>▽<)
エクステンションズ名古屋のmotoiです。
最近ホントに暖かくなってきましたね~♪
春って気持ちも明るくなりますよね!
私、桜見ると何か感動して
泣きそうになるんです(笑)
はい、涙腺弱いですorz
この前のお休みに外も暖かいしドライブがてら
買い物に行ってきました★★
今年はシャーベットカラーが
流行ですよね♪
買い物って制御が利かなくなるから
怖いです(‐‐:)
服やらアクセサリーやら沢山買えてストレス発散
しちゃいましたーっ!!
皆さんは買い物ってどこ行くんですか??
私、アクセサリー大好きなんで
どっかいいアクセ屋さんあったら
教えてください(´з`)
motoi.
関連記事
-
-
レミー!超音波のスタイルです★
こんにちは! 街中ではハロウィンが近づくにつれて仮装姿の方も多くなりますね! 今年はり
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 春らしい日も増えてきましたがまだまだ寒いですね(>_
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
こんにちわ☆彡 今年も後残り僅かとなりましたね☆ 師走は何かと忙しいですが頑張りましょうね(●^
-
-
お客様のスタイル紹介☆
12月始まりましたね(^^) もう街中はイルミネーションやツリーが飾れてて 今年もこの季節がやっ
-
-
水族館(●^o^●)
こんにちわ☆彡 少し前に久しぶりに水族館に行ってきました~~(●^o^●) この日は夜まで空いて
-
-
お客様スタイル~~(^○^)
今日も元気にいきましょう~~(*^^)v 本日は超音波エクステをつけられたお客様をご紹介します
