春ですね~

公開日: : 未分類

こんにちわ(>▽<)
エクステンションズ名古屋のmotoiです。

最近ホントに暖かくなってきましたね~♪
春って気持ちも明るくなりますよね!
私、桜見ると何か感動して
泣きそうになるんです(笑)
はい、涙腺弱いですorz

この前のお休みに外も暖かいしドライブがてら
買い物に行ってきました★★
今年はシャーベットカラーが
流行ですよね♪
買い物って制御が利かなくなるから
怖いです(‐‐:)
服やらアクセサリーやら沢山買えてストレス発散
しちゃいましたーっ!!

皆さんは買い物ってどこ行くんですか??
私、アクセサリー大好きなんで
どっかいいアクセ屋さんあったら
教えてください(´з`)

motoi.

関連記事

no image

レミー!超音波のスタイルです★

  こんにちは! 街中ではハロウィンが近づくにつれて仮装姿の方も多くなりますね! 今年はり

記事を読む

no image

お客様スタイル(●^o^●)

こんにちわヽ(^o^)丿 春らしい日も増えてきましたがまだまだ寒いですね(>_

記事を読む

no image

お客様スタイル(*^_^*)

こんにちわ☆彡 今年も後残り僅かとなりましたね☆ 師走は何かと忙しいですが頑張りましょうね(●^

記事を読む

no image

お客様スタイル☆

こんにちわヽ(^o^)丿 二月も中旬となりましたがまだまだ寒いですね(>__

記事を読む

no image

お客様のスタイル紹介☆

12月始まりましたね(^^) もう街中はイルミネーションやツリーが飾れてて 今年もこの季節がやっ

記事を読む

no image

☆お客様スタイル★

こんにちは!! 明日は楽しみなクリスマスイブですね♪(^○^) 早速ですが、前回ご来店して頂

記事を読む

no image

★お客様スタイル★

この前来店して頂いたお客様です。(人''▽`)ありがとうございました☆ 地毛の量は普通・長さは

記事を読む

no image

水族館(●^o^●)

こんにちわ☆彡 少し前に久しぶりに水族館に行ってきました~~(●^o^●) この日は夜まで空いて

記事を読む

no image

お客様スタイル~~(^○^)

今日も元気にいきましょう~~(*^^)v 本日は超音波エクステをつけられたお客様をご紹介します

記事を読む

no image

もうすぐ…

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。本日も沢山のお客さまにご来店いただき嬉し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑