テイクアウト♪

公開日: : プライベート

最近テイクアウトしたお弁当がめちゃくちゃ美味しくて感動しました

あなごー!

冷めてもふっくら柔らかくて最高に美味しかったです\(^.^)/

コロナ禍になってテイクアウトグルメがとても増えて

今まで無かった様な料理もお家で食べれる用になったので

嬉しい反面

緊急事態宣言も解除されずーっと制限されていた飲食店での外食が

緩和されたので、

やっぱり

そろそろお店で美味しいお料理が食べたい!笑

明日から11月、
引き続き感染対策しっかりして今出来る事を楽しみたいと思います♪

【心斎橋店】

関連記事

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ 過ごしやすい季節になってきましたね♪ そのお陰でか、最近休みの日に断捨離と

記事を読む

no image

マイブーム

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年の梅雨は本格的ですね!雨が多くて凹みます。最近のマイブーム

記事を読む

no image

歌舞伎(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 先日、ワンピースの歌舞伎を見てきました♪ 初めて、歌舞伎を見たん

記事を読む

no image

厄払い

DuOヘアー渋谷からnegishiです。先日、明治神宮へ行きました!前厄と元旦からの交通事故と、あま

記事を読む

no image

大盛り上がりの同窓会♪

おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽

記事を読む

no image

寒っ!

DuOヘアー梅田からタテツです。寒くなりましたね。アウターを間違えた私は、こんな日に薄着です(‐ゞ‐

記事を読む

no image

映画

毎年絶対映画館に行って見てる『名探偵コナン』。今年も行ってきました♪今回の話も面白かったー!コナンっ

記事を読む

no image

そろそろ本気で考案中♪

DuOヘアー心斎橋店の竹本です~♪だんだん寒くなってきましたね(>_<)最近すごく予約が

記事を読む

no image

春(*’▽’)

こんにちは。 春ですねぇ~ 暖かくて休日公園にて友達とたわいのないおしゃべり中♪♪♪

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年11月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑