プラムをお酒に

公開日: : プライベート

果実酒つけるのに少しはまってしまい
今回プラムに挑戦です。
プラムとすもも一緒みたいだったのでプラムはブランデーで漬け込んでみました。
*今回のプラムは石垣島でとれた国産 なんだかややこし???
初めてなのでかび等できないよう上手く仕上がるといいんだけど・・・
3か月後が待ち遠しく楽しみ( *´艸`)

関連記事

no image

超超超ロングかーらーのっ。

みなさまごきげんよう(*´∀`)DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。わたくしごとですがこ

記事を読む

no image

難航中

エクステンションズ新宿の坂ノ上です。まだ新居探し中なんですが・・・・なかなか難しいですね。いろんな物

記事を読む

no image

最近の休日の定番

こんにちわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近休みの日は決まって、甥っ子ちゃんに会いに行ってます~(

記事を読む

no image

強風だよ

こんにちわ~ DuOヘアー渋谷のkatadaです。風強いですね・・・先日いつも付けに来てくださって居

記事を読む

no image

スカイツリー☆

だんだん暑くなってきましたね(ノд<。)゜。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い時はICE

記事を読む

no image

おきなわ~

こんにちは(ノ^▽^)ノエクステンションズ名古屋の伊藤です。いやぁ~今回は沖縄に二泊三日で八重山諸島

記事を読む

no image

グアム(^v^)

先日、グアムに行って来ました♪ 海もとーっても綺麗でした!! 買い物もたくさんし

記事を読む

no image

教えたくない美味お好み焼き

エクステンションズ新宿の工藤である先日外食したのである久々の外食であるお好み焼きであるお好み焼きも久

記事を読む

no image

デリバリー♪

またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T) そんな中、 先日ピザのデリバリー

記事を読む

no image

トマトの最近2

こんにちわ。エクステンションズ新宿坂の上です。私の育てている最近のプチトマトさんは…茎もぐんぐん伸び

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑