関ジャニ♪

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー心斎橋の田中です。

関ジャニ∞のライブDVD
GETしましたー(((o(*゜∇゜*)o)))

特典付きで特典が4時間ぐらい
あるので本編と合わせて
7時間ぐらいあります!

見るのにちょっと
疲れますが(笑)

かっこいいしおもしろいし
最高なDVDです(*^^*)

I000997186_219-164

なんとエンドロールに
私が映りこんでいます(笑)

恥ずかしかったですが
好きなアーティストのDVDに
映れるなんて貴重な
ことなので嬉しかった
です(*´ω`*)

関連記事

no image

祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)/ 屋台も出てたり、だん

記事を読む

no image

一生の宝物☆

DuOヘアー心斎橋の大浦です。先日友達と久しぶりに女子会(笑)をしました(  ^∀^)今年

記事を読む

no image

気が付けば…

エクステンションズ新宿の倉岡です。私のブログネタが食べ物が多いことに気づきました(´▽`)ノおいしい

記事を読む

no image

映画

こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ

記事を読む

no image

こんにちは~♪ 今年も家の近くの公園の桜が すごく綺麗に咲いてました\(^^)/

記事を読む

no image

むふっ

12月3日土曜日は忘れられない日になりそう★EXILEのライブ、名古屋ドームに行ってきましたぁ(≧∇

記事を読む

no image

博物館へGo=

なんだか恐竜がスキで( ^ω^)・・・   せっかくの

記事を読む

no image

モスバーガー☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ワンピースのパズル2日で4時間くらいで出来上がり

記事を読む

no image

カレー曜日。。。

美味しいカレーにハマって毎日カレー食べてます。 レトルトだけどかなりレベル高い。 今

記事を読む

no image

新年早々食欲満載

あけましておめでとうございます(^O^)今年もExtensions Tokyo新宿店をよろしくお願い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑