カレー曜日。。。

公開日: : プライベート

美味しいカレーにハマって毎日カレー食べてます。
レトルトだけどかなりレベル高い。

今更ハマりだした。
カレー部作りたい。
カレーは飲みものだから0キロカロリー(爆嘘)

関連記事

no image

サプライズ☆

DuOヘアー渋谷の熱田です。少し早めの誕生日会してもらいましたー!!秘密にしてたみたいで全く気づかず

記事を読む

no image

教えたくない美味お好み焼き

エクステンションズ新宿の工藤である先日外食したのである久々の外食であるお好み焼きであるお好み焼きも久

記事を読む

no image

ONEPIECEの苺ムースケーキ

バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ

記事を読む

no image

ダイエット

こんにちは。DuOヘアー渋谷の久保田です!梅雨の季節が来て、ジメジメで毎日憂鬱です><早く梅雨明けし

記事を読む

no image

モンスターズインク(^o^)

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。モンスターズインクユニバーシティ(^o^)見て来まし

記事を読む

no image

とうもろこし(´艸`*)

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

記事を読む

no image

めろめろ

EXILEばっかりくどいかもしれないですが温かく見守ってください(´ー`)ノこの前EXILEライブ、

記事を読む

no image

EXILEファン☆

いや~EXILEのライブ追加公演で東京に行って参りました♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ア

記事を読む

no image

自分磨きDay☆

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、ネイルとオイル

記事を読む

no image

バースディでした

私ごとですが…またまた1つ歳を重ねました(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。当日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑