GLAYライブ@函館
公開日:
:
プライベート
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。
今更ですが……行ってきました!!
函館ライブ!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
今回は’初’が多くて、印象深いライブになりました。
まず函館史上初となる2万5千人の野外ライブ!!
そしてGLAY史上初の雨でのライブ!!
GLAYはTERUさんが晴れ男なので野外ライブで曇りはあっても雨はなかったんですよね。
それが今回は土砂降り!!
でもこれはこれですごく思い出に残るライブでした(^^)
そして演奏間違えて止まっちゃうというハプニングや、次の曲を忘れる(TERUさん)というハプニング、函館山を富士山と言っちゃったTERUさんw
いやー盛り沢山でした!(笑)

強いて言えば、もうちょっと函館を満喫したかったという心残りが・・・。
というのも、オフィシャルツアーの私が当たったプランがめちゃくちゃ弾丸で、まず函館からホテルまでバスで3時間。
なのでほぼ移動。
観光してる暇なんて全然なくて、ほんとにライブだけを見に行ったという感じでした(´_`)
まぁメインはそれなんでいいんですけどね( ̄∀ ̄)
また近々函館にゆっくりしに行きたいなぁと思います(^^)♪
関連記事
-
-
GLAYライブ@大阪長居スタジアム
夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3
-
-
鍋ーっ\(^-^)/
おはようございますっ!エクステンションズ名古屋のmotoiです。最近本当に寒くなってきましたね(;o
-
-
夏には( *´艸`)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!
-
-
ショッピングモールラッシュ♪
こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って
-
-
Merry Christmas☆
みなさまメリークリスマス(o>ω<o)写真は愛犬のクッキーです♪今日はデートでしたか?(
-
-
anime japan\(^o^)/
初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って
