( *´艸`チョコ( *´艸`)

公開日: : プライベート

こんにちは!
2月14日はバレンタイン!
コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしなかったですね(>_<) チョコも「友チョコ」・「家族チョコ」・「感謝チョコ」・「本命チョコ」・「義理チョコ」・「ご褒美チョコ」と渡し方色々あって面白いですねw
ビター・ミルクチョコと味がしっかりしていてまろやかで美味しかったー(#^.^#)


ミニオンはクランチチョコでこれまた美味しかった(#^.^#)
缶が貯金箱になっていたので食べ終わったら500円玉いや!頑張って1000円札貯金開始します。

3月14日ホワイトデーも間近!何にするか悩みます(>_<)

関連記事

no image

夏服

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先日久しぶりに、思いっきり買い物しました(^^)天気

記事を読む

no image

ハワイ~み~や~げ♪

あー寒い寒いさぶいさぶい(>д<)スッゲー寒い着込んでも寒いエックステンションズ新宿の工

記事を読む

no image

あと少し!

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;) 今年の年末年始は地元に帰ることが出来

記事を読む

no image

ハーブティー♪

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日の休みはハーブティー検定を受けに銀座へ☆アロマとにた効能を

記事を読む

no image

新世界☆

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先日、大阪の新今宮に串かつを食べに行ってきました♪新世界と

記事を読む

no image

今年のお花見♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。今年は大阪城公園でお花見しました♪高校の同級生と久しぶりの

記事を読む

no image

パワースポット参拝☆

先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも

記事を読む

no image

スイーツパラダイス★

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の田中です♪3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんあります

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは(^v^) 10月なのに暑い日が続きますが、明日から気温が下がるみたいですね。寒

記事を読む

no image

イチゴ 苺 いちご

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山ですスタバ新メニューのストロベリーチーズケーキ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑