マイバレンタイン

公開日: : プライベート

毎年2月は街のいたるところで
バレンタインチョコがたくさんですね( ^ω^ )

最近のチョコは
全部、かわいいしおいしそうなものばかりですよね!

チョコ好きの私としては
食べるの担当でいたいところですが
一応、女子なので
手作りしました\(^o^)/

といっても一人暮らしで
オーブンもなく製造環境悪いので
できる範囲で生チョコを(^^)

何よりも、制作中の
味見と称した本気食い\(^o^)/

甘いものは手が止まりません!

思い出しらまた食べたくなっちゃいました(笑)

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上でした。

関連記事

no image

台湾にヽ(^o^)丿

一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

no image

今更の・・・

如何お過ごしでしょうか?DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日初売りに行ったらなんだかお年玉(シ

記事を読む

no image

SWING TONGS

よく見ている動画で写っていて可愛くって一目惚れ(*´▽`*) 探してたらあったので即購入(;´∀`

記事を読む

no image

購入品(・∀・)

こんにちはー! 先日、滝沢カレンちゃんの料理本 カレンの台所を購入しましたー!

記事を読む

no image

Get(*^^)v

ぶらり立ち寄ったモールで やってしまったー(>_

記事を読む

no image

韓国旅行\(^o^)/

こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に

記事を読む

no image

お買い上げ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、今年の5月に

記事を読む

no image

ハロウィンの名残り

エクステンションズ新宿の藤巻です。ハッピーハロウィンを終えて、早一週間……。私としてはめっちゃ悲しい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑