サンタ集合
公開日:
:
プライベート
こんばんは、DuOヘアー渋谷の根岸です☆
信号待ちをしていたらサンタさんに遭遇!
それも50人はいました♪
トナカイではなくバイクに乗って!!!(笑)
今日1番の大爆笑でした♪
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください☆
関連記事
-
-
給料日後のお弁当は豪華
あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から
-
-
慣れない携帯から失礼します♪
DuOヘアー渋谷のatsutaです。長年使っていた携帯が壊れて先日買い換えました。iPHONEに換え
-
-
びっくりドンキー!!
こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、仕事帰りに、びっくりドンキーにご飯食べにいきました(
-
-
スケボーデビュー、できるかな。。。
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。わたくし、スケボー買います!笑まだ予約の段階なので
- PREV
- 信じられなーい
- NEXT
- 手作りケーキでクリスマス☆
