休日♪

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿の倉岡です。
今回の休日はちょっと早めに起きて、部屋の片付けから始まりました♪
えらい( ̄∀ ̄)
と言ってもゴミをまとめて捨てただけですが笑

でも早く起きると気持ちがいいですね(´▽`)ノ

そしてごはんを食べてお昼からカラオケへ☆

この間旅行で久しぶりのカラオケに行ってから火がつき、行きたくて行きたくて行きましたww

2人で行ったのでたっぷり歌えました♪
2人なのに6時間くらいぶっ続け!
そりゃ喉も枯れますよね・・・笑

そしてその時に聞いててハマったのがHilcrhyme!
むしろあんまり好きではなかったんですが、なんか歌詞を見ながら聞いてたらすごくいい曲で、ハマってしまいました・・・。
いや、いいんですけどね。
いいんですけどなんか悔しいというか・・・笑

もっと悔しいのが『大丈夫』という曲を聞いてて泣きそうになりました・・・歌詞がほんとに良いです!

CD借りてきてじっくり聞きたいなぁと思います♪

そんな感じで、カラオケ♪な1日でした\(^O^)/

関連記事

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

no image

出逢いと別れ

こんにちわ~DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週は送別会で、渋谷で料理もお酒も美味しい居酒屋梅子

記事を読む

no image

年越しのオハナシ

皆さん!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。今年もエクステンションズを宜しくお願いします!!

記事を読む

no image

こんにちは~♪ 今年も家の近くの公園の桜が すごく綺麗に咲いてました\(^^)/

記事を読む

no image

ブルーレイ☆

こんばんわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先週、我が家にもブルーレイレコーダーが仲間入りしまし

記事を読む

no image

金魚☆

こんにちは☆ 先日の休みの日に梅田でやっていた、アートアクアリウムに行ってきました!! 9日

記事を読む

no image

今更ながら、。

出来てからかなり経つのですが、初めて買ってみました♪ 大阪では2店舗しか売ってるお店が

記事を読む

no image

実はDEFTECHファン~☆

こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人

記事を読む

no image

昨日はひな祭り~♪

と云ってもとくに何をするわけでもなく,お家のお雛様たちは今年は出されなかった模様です…嫁に行くのが遅

記事を読む

no image

ダイエット

こんにちは。DuOヘアー渋谷の久保田です!梅雨の季節が来て、ジメジメで毎日憂鬱です><早く梅雨明けし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑