暑くなってくると( ^ω^)・・・

公開日: : プライベート

シトシトとまだ続く梅雨寒かったり蒸し暑かったりとと体調管理大変です(ノД`)・゜・。

暑い日暑くなってくるとこれがますますおいしくなりますね・・・

仕事終わりに一杯♪

飲みすぎ注意で、たまには良いですよね~♪

梅雨バテせずに頑張るぞ!!

関連記事

no image

春(*’▽’)

こんにちは。 春ですねぇ~ 暖かくて休日公園にて友達とたわいのないおしゃべり中♪♪♪

記事を読む

no image

お寿司って・・・

おはよーございます♪エクステンションズ名古屋のmotoiです。今週から、なんだかちょっとずつ春の匂い

記事を読む

no image

梅雨の中休みに(;´∀`)

みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面

記事を読む

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

no image

ハンバーガー

ハンバーガーにハマッているDuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。先週のお休みも行ってきまし

記事を読む

no image

オクトーバーフェスト

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日お台場で開催しているオクトーバーフェストに行ってまいりまし

記事を読む

no image

映画

こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ

記事を読む

no image

江東花火大会。。。

8月1日に花火見に行ってきました。 びっくりするくらい近い特等席で見れて夏を味わえました☆

記事を読む

no image

水族館<゜)))彡

皆さん こんにちはm(__)m しかし暑い日が続きますよね~~~もう既にバテぎみです(;´Д`)

記事を読む

no image

ド迫力!

先日、人生初のDOLBYDOCINEMAで映画観てきました! 想像以上の凄さに感動です! こ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑