はじめまして

公開日: : サロン情報

今月から仲間入りさせてもらいました、
エクステンションズ名古屋の佐藤です。
ここにくる前はロンドンにいました(*^^*)
ヨーロッパも旅してたので、興味ある方なんでも聞いてくださいね
♪( ´▽`)

さて、プライベートネタがありすぎて
なにから書こうか迷いますが大好きな旅行の話をしようと思います!
ヨーロッパで一番印象に残った国、チェコについて書きます★

チェコの首都プラハも有名でとっても綺麗なのですが
プラハからバスで4時間くらい行った小さな村、チェスキークロムルフが個人的にはとっても好きでした。
路地裏フェチにはたまりません。
建物がすごく綺麗で、村の人たちも温かくてとってもいいところでした★
無題
ちなみに物価もヨーロッパの中では安くてビール1杯100円くらいでした。
私は無計画バックパッカーだったので、現地でできた友達にお世話になり、チェスキークルムロフからオーストリアのウィーンまでの段取りを組んでもらいました笑

ほんとに素敵な出会いに感謝です。ヨーロッパは優しい人ばっかりで、たくさん助けていただきました。一人旅の醍醐味はなんといっても出会いですね!
友達同志で旅行に行くのも楽しいけれどたまには一人旅もいいですよ♪( ´▽`)
次は屋久島に行きたい!!★
すずしくなって過ごしやすい季節になってきましたし、エクステつけておしゃれして旅行しちゃいましょう!!

そんなこんなで。これから名古屋店でがんばっていきますので何卒よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

佐藤

関連記事

no image

名古屋店の場所

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまですよくお店の場所がわからない方がたくさん

記事を読む

no image

目印ができた☆

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。お店までの道案内がわかりにくいとの声をいただくことが

記事を読む

no image

新宿店と渋谷店ではTポイントがつきますよ~

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。今日はバレンタインですね。いかがおすごしでしょうか~

記事を読む

no image

メンエク♪

DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、ご来店いただいたお客様です☆o(≧▽≦)o メンズエクステのメニ

記事を読む

no image

新ホットペッパー

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今日は大荒れですね(x_x;)最近は春休みもあっ

記事を読む

no image

じめじめ(>ー<)

もう梅雨の季節になってきましたね。。。髪の毛がうまくまとまらなかったり、セットがやりずらくなったりし

記事を読む

no image

まだまだ寒いですが・・・

こんにちは、DuOヘアー渋谷より根岸です♪今日も寒いですね・・・でも先日東京で梅が開花したとニュース

記事を読む

no image

ゴールデンウィークも休まず営業♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。もう4月もあと10日( ̄□ ̄;)!!相変わらず早

記事を読む

no image

予約

早いもので、もうすぐハロウィンですね★★DuOヘアー渋谷のkubotaです。皆さんは仮装しますか?(

記事を読む

no image

なじませカット

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。本日は、なじませカットについてご紹介です!!馴

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑